///NEXT LIVE///
4/19下北沢GARAGE

last update
2014.4.13  TOP&DISCO更新!
2014.3.27  LIVE更新!
2014.3.19  TOP&LIVE更新!
2014.2.26  GOODS更新!
2014.2.14 TOP更新!
2014.2.12  LIVE更新!
2014.2.5  GOODS更新!
2014.2.1  TOP&DISCO更新!
2014.1.23  LIVE更新!ワンマンソールドアウト!
2013.12.30 TOPにて試聴開始!
2013.12.16 TOP更新!
2013.12.11 LIVE更新!
2013.11.30 LIVE更新!
2013.11.20 TOP&LIVE更新!
2013.11.16 TOP,LIVE,PROFILE更新!
2013.11.05 LIVE更新!
2013.10.02 TOP&LIVE更新!
2013.09.12 LIVE更新!
2013.08.13 CHOICE!! 追加!
2013.07.15 LIVE更新!
2013.06.13 LIVE更新!
2013.06.10 LIVE更新!
2013.05.28 TOP&DISCO更新!
2013.05.08 LIVE更新!
2013.05.05 LIVE更新&個人ページ追加!
2013.04.14 LIVE更新!

バタートーストジャケット公開!現体制初のレコーディングCD「バタートースト」!GIGSシリーズにも収録した「チャオズ」、「とてつもなく、すさまじい」に加え、ドラゴンボールのセルの如く、強さを求める男の歌「完全体」、そして世界で一番の悲しい気持ちを込めた「席替えブルース」の計4曲。こんがりさっくり美味しく焼き上がりました。どうぞめしあがれ!butterfly inthe stomach / バタートースト
2014.4.19 Release!!! 
定価¥1000(tax incl.)LIVE会場限定リリース


01. 完全体02. チャオズ03.席替えブルース04.とてつもなく、すさまじい
 バタートーストジャケット公開!

現体制初のレコーディングCD「バタートースト」!GIGSシリーズにも収録した「チャオズ」、「とてつもなく、すさまじい」に加え、ドラゴンボールのセルの如く、強さを求める男の歌「完全体」、そして世界で一番の悲しい気持ちを込めた「席替えブルース」の計4曲。こんがりさっくり美味しく焼き上がりました。どうぞめしあがれ!


butterfly inthe stomach / バタートースト

2014.4.19 Release!!!

定価¥1000(tax incl.)
LIVE会場限定リリース




01. 完全体
02. チャオズ
03.席替えブルース
04.とてつもなく、すさまじい

現体制初の録音CD発売&GARAGE20周年記念イベント開催!!現体制初のレコーディング音源を4月19日の下北沢GARAGEのライブにて発売!タイトルはその名も「バタートースト」!!新しいCDのタイトルどうしようかーってメンバーふたりで話して、バタストという言葉から連想するタイトルにしようってことで詰めていったら「バタートースト」になったわけです(笑)。いや、(笑)じゃない!!パンにバターのみ味付け。それはまるで今回のCDそのものなのです。ライブとまったく同じ環境で録音した、他には何もトッピングしていない飾り気のない味付けですが、とっても美味しく焼き上がりました。是非とも焼き立てをおめしあがりください。そして!下北沢GARAGE20周年!!みんなと盛大にお祝いしたいと思っております。ゲストは後日発表しますので、そちらもお楽しみに!!!3月23日より予約受付開始!!
4月19日(土)下北沢GARAGEGARAGE 20th Anniversary SPARKIN’ NIGHT vol.2~初録音CD「バタートースト」焼き上がり記念イベント~open:18:00 / STRAT:18:30前売:2,500円 / 当日:3,000円GUEST:小田和奏[高橋レオ(Guitar),石川龍(Percussion)] / rüüa / GiGiチケット予約■入場順①ライブ会場&店頭販売→②e+→③web予約■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123356P0030001

現体制初の録音CD発売&GARAGE20周年記念イベント開催!!

現体制初のレコーディング音源を4月19日の下北沢GARAGEのライブにて発売!タイトルはその名も「バタートースト」!!新しいCDのタイトルどうしようかーってメンバーふたりで話して、バタストという言葉から連想するタイトルにしようってことで詰めていったら「バタートースト」になったわけです(笑)。いや、(笑)じゃない!!パンにバターのみ味付け。それはまるで今回のCDそのものなのです。ライブとまったく同じ環境で録音した、他には何もトッピングしていない飾り気のない味付けですが、とっても美味しく焼き上がりました。是非とも焼き立てをおめしあがりください。そして!下北沢GARAGE20周年!!みんなと盛大にお祝いしたいと思っております。ゲストは後日発表しますので、そちらもお楽しみに!!!3月23日より予約受付開始!!



4月19日(土)下北沢GARAGE
GARAGE 20th Anniversary SPARKIN’ NIGHT vol.2
~初録音CD「バタートースト」焼き上がり記念イベント~
open:18:00 / STRAT:18:30
前売:2,500円 / 当日:3,000円
GUEST:小田和奏[高橋レオ(Guitar),石川龍(Percussion)] / rüüa / GiGi
チケット予約

■入場順
①ライブ会場&店頭販売→②e+→③web予約

■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123356P0030001

LIVE映像公開!!!

butterfly inthe stomach 「スパーキングウェンズデイ LIVE ver.」
2014.2.9 at 下北沢GARAGE

2014年4月19日(土)、下北沢GARAGEにて、
初録音CD発売記念イベント開催決定!!
詳細は随時お知らせいたします。
どうぞお楽しみに!!!

受付終了しました。ありがとうございました!!

受付終了しました。ありがとうございました!!

SPARKIN’ NIGHT、ご来場ありがとさまでした!!
2014年2月9日、バタスト現体制初のワンマンライブ、満員御礼!たったふたりで駆け抜けました。これまでの感謝と、これからの希望をこめて、これからもbutterfly inthe stomachをどうぞよろしくお願いします!!!

SPARKIN’ NIGHT、ご来場ありがとさまでした!!

2014年2月9日、バタスト現体制初のワンマンライブ、満員御礼!たったふたりで駆け抜けました。これまでの感謝と、これからの希望をこめて、これからもbutterfly inthe stomachをどうぞよろしくお願いします!!!

OFFICIAL TWITTER